こんにちわ~
S姉こと、Esuteuです(´ω`*)

本当は・・・昨日書こうと思ったのだけど・・
連日の寒さもあるのか、寝落ちしてメンテ開始してたという・・!
そろそろ寝するにも、危ない時期だね(。-`ω-)風邪ひいちゃう・・

そんな昨日から「電撃!ポリタンカーニバル」WEB連動イベント報酬第1弾実施と・・

  • 獲得FUN+100%
  • ログインスタンプ+1ボーナス
  • 獲得経験値+150%
  • 獲得メセタ+150%
  • レアドロップ倍率+150%
  • レアエネミー出現倍率+150%
  • あとはリサイクルショップの交換レート20%Off

    余談でSGスクラッチの更新と(*‘ω‘ *)
    pso20171214_080401_001
    SGスクの方は次の日書くかなと。

    そんな報酬期間だけど?
    ・ レア堀、素材掘りをしつつ・・キューブの回収をする事。
    ソロ花なんかもキューブの回収にはいい感じだし(*´ω`)
    pso20171212_125613_051
    リリチでレア堀掘り
    あとはクリスマス緊急等で素材確保とか。
    来年ラボの弱体も来ますからね・・!金策と装備新調とかも視野にね(*‘ω‘ *)?
    ・ サブ子のレベリング
    pso20171214_103256_045
    「Emiria」
    Boカンストしたので現在Hu育成(*‘ω‘ *)
    クリスマス緊急、リリチかな!
    pso20171209_020800_027
    「桐葉」
    Hu終わったので、現在Gu育成(*‘ω‘ *)
    レイド中心、リリチにてかな?
    pso20171212_104039_001
    「ミレイ」
    TeとHuを期間中に上げれるだけ上げる(*‘ω‘ *)!
    スレイブ短杖が出たので使ってみたのだけど、殴りTe楽しくなってきた!;
    pso20171214_095642_030
    pso20171214_100357_031
    Hu側はボーナスキーで上げていくとして(。-`ω-)
    Huの育成が一番厄介かなとも思いつつも・・!
    pso20171211_153525_007
    エステ籠ってたりとマイペースにかな(*´ω`)!

    トリガー消化も忘れないようにしないとな~
    それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ

    ランキングに参加しています!
    押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    マウスを重ねた時のメッセージ