こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね(。-`ω-)
ロビーは一足先にクリスマスロビーに・・!
アップデート内容はゆっくり確認したいけど、時間足りない!
pso20171207_002529_104
色々あるけど今日は・・・
「氷上のメリークリスマス2017」行った時の様子を少し!
pso20171207_002432_100
その前に・・この2人からオーダー受けたり
ビンゴ絡んでくるので忘れないようにしないとなと。2人共可愛いね(*'ω'*)

pso20171207_002504_101
このパティとティアは以前居た、マトイハロウィンに近い存在なのかな?
エーテル未だに、絡んでくるね(*‘ω‘ *)

pso20171206_193415_002
緊急の方へ(*´ω`)ノ
昨日は帰りに余裕があったので、19時30分のから参加!
ニャウは健在・・・!
pso20171206_195332_020
今年最後の季節緊急って事で、アルチボス系とか(*‘ω‘ *)
pso20171206_200306_025
ヒューイがトナカイヘッド被ってるのがジワリと・・;
pso20171206_194716_018
レア種モリモリだった(*´ω`)!
pso20171206_195507_021
幻創種もそこそこ・・・雑魚敵にはエスカダーカーも出るね(。-`ω-)
pso20171206_200729_027
ラプラスも確認(*‘ω‘ *)
多スロのドゥームブレイク狙いたいね・・!
pso20171206_194510_014
ぬか喜びをさせるガルグリも健在(。-`ω-)・・
pso20171206_195717_023
ディーオも出ますね(*'ω'*)
ポイント制なので、焦らず纏まって動きたい所だね(´ー`)
pso20171206_194551_017
エンペも出るようで、アイテムパックと倉庫に大打撃を受けた;
年明けに報酬期間もあるので、貯めておいても良いけど、倉庫と相談だね(´Д⊂ヽ

最後に待ちかまえるのは・・・
pso20171206_193812_008
デウス・ヒューナルなんだけど・・
2つ名が狙い過ぎてて笑ったよね(。-`ω-)
聖夜・・・カップルの邪魔しに来るのかな?;

クエスト自体は
最近強化系のブースト来てたので・・・きつくは感じなかったね(*´ω`)ノ
pso20171206_201335_031
4週でバッジもこのぐらい(*´ω`)
pso20171206_201554_036
レアに関しては初日さっぱりな人なんだけど。
珍しく初日実装に武器出たなと(*´ω`*)

DBを数揃えたいのでシートを埋めつつ
色々ボス系も出るので、OP素材の回収も兼ねていく感じかな。
あとビンゴ埋めれる範囲で、サブキャラと並行していく(´ω`*)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ