こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

12月6日のメンテまでで、色々終わりましたね(´ω`*)
pso20171205_234511_027
電撃とのコラボも終了(*´ω`)
連動パネルもだね。今回は籠る事が多くて、あまり意識してなかった気がする;
pso20171205_222956_015
ポリタンランドも終わりと(*´ω`)
pso20171205_222801_010
最後は、そこそこのスコア出して終わり(*´ω`)!
虹は出たけど・・・
東京産とガルグリっていう悪意あるなって終わりだったね・・!
つい最近まで出なかったのに!
pso20171204_235516_003
最終日ナベチ行ける時間まで頑張ったけど・・
何もなし!
pso20171205_233137_025
運が無かったとしか言えないよね(。-`ω-)・・・
ただ、デウス産の☆14今後は入手困難になるだろうからな~
明日からリリチのブーストかな?
始まるけど・・・スレイブは新世化したいの終わったら終了するかなと(´ω`)

pso20171205_234746_028
pso20171205_235253_051
pso20171206_001617_138
pso20171206_001012_097
あとは夜のカフェも終わりですね(*´ω`)・・
良き光源でした・・!来年もここで撮りたい(*'ω'*)
キャラ総動員で撮り納め!
メンテ開けたら、雪のカフェだね(。-`ω-)!
クリスマスムードも漂うので・・・加工も頑張って行く!

pso20171206_003652_147
そして、ローラさんがロビーから消える・・・(´;ω;`)
消すんじゃなくて、移動とか出来なかったのかな・・って思うよね。
アンリみたいに復活あり得るのか・・?

それでは、メンテ明けに(*´ω`)ノ
しばらくはまったり過ごすね・・;

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ