こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20171203_141125_002
連日のナベチ周回中(。-`ω-)・・・
pso20171203_141756_003
チームメンバーと周回が今回は多いかな(´ー`)
ソコソコは回ってるとは思うんだけど
土日虹はなし(。-`ω-)・・・
pso20171203_200748_000
ヤマトもあった時はレイドブーストかけて、サブキャラで気分変えてとするも。
pso20171203_205646_001
レア種出てもさっぱりな現状(´;ω;`)
久しぶりのテク職で四苦八苦しつつやってました(´ω`)
3ボタン式にしてからやってなかったという・・;
pso20171201_165027_003
土日以外もあまりに出ないので、気晴らしたりと(´ω`)
期間中もあと少し、頑張りたいけど出なさそうだね;
pso20171204_002219_024
春歌「出なかったらSS勢になるんだって・・?」
出なかったらSS勢になる!ってチームチャットで言っても
既にそうでしょ!言われる不思議(´Д⊂ヽ

残り少ないけど、頑張る(*´ω`)!
出なかったら自キャラとまったりする!!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ