こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20171127_134257_001
バスタークエスト拡張ありましたね(。-`ω-)
メインマッチの3以上でダーカー系出現。オメガヒューナルも出るらしい(*´ω`)?
らしいとういうのは、一昨日までフリーの方回っていたからだね!
pso20171122_235224_074
バスターメダルの方がAからBへ変わって、交換品も変ったね(*´ω`*)
pso20171122_235256_075
以前のAは限定商品での交換は出来る模様。

景品の変更でロビーアクションも変わったので。
pso20171123_000314_079
フリーを無心で周回!
レアブ炊きつつ(。-`ω-)
フリーなのでサクサクは進むけど・・・ウン|д゚)
そんなこんなでロビーアクション交換・・・!
pso20171127_151120_041
メダル交換品 ロビーアクション356「勝利ポーズ2」
回る時の一瞬の一枚。いい絵になるね・・(。-`ω-)
pso20171127_151515_125
これも回る間の一枚(´ω`*)
pso20171128_084615_124
最後はポーズを決めて終わりと(*‘ω‘ *)
勝利ポーズって言うとアリーナ思い浮かんだので
「レッドラビッドドレス」にて撮影(*´ω`)ノ
pso20171128_084916_141
Esuteru「バトルアリーナへようこそ!」
ってイメージ出来るなと(。-_-。)
撮影時のカメラアングルは上目に設置して撮影してました!

トレードが出来ない為、欲しい場合は自力で入手しないといけないので。
と言っても、こつこつフリーやりつつ、メインマッチしてれば貯まるとは思うかな?
私の場合は、ささッと終わらせてメインマッチの方行きたかったので(。-`ω-)

交換期間 : 2017年11月22日~2018年03月20日まで
後々欲しいと思って焦るより・・・
今人いると思うのでささッと終わらせるのが良いかなと(*‘ω‘ *)

以上「勝利ポーズ2でSSを」でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ