こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS撮影会のSS貼ります(*´ω`)ノ
昨日の内容は「アークスっぽい」「SF」コスチュームというお題・・!

やはりというかブースト期間でもあるので、大所帯は難しいね(。-`ω-)。。
宣伝不足とも言うかな;
今後も課題になりそうです(*‘ω‘ *)
pso20171118_213827_005
そうであったとしても、来てくれる人は居るのがありがたい(*´ω`*)
pso20171118_214649_006
とある方も5鯖からお忍びで遊びに来ていまして(。-`ω-)・・・
色々ブログでやるらしい・・・?;少し危ない気もするけど期待しておこうかな・・
pso20171118_215813_009
まずは3人で(*‘ω‘ *)
最近SFっぽさは無くなってきてるPSO2(´ω`)
EP5のコンセプトもあるのだけど、次のEPはSF要素欲しいなと・・!
マギアセイヴァー、バリスティックコート辺りが初期の頃のコスチュームで好きだね(*´ω`*)
pso20171118_222345_031
そのあと、数名増えて纏まって撮影(*´ω`)ノ
一人の方が、バイクはアークスっぽいのか?って疑問がでたけど・・
アークスらしいコーデじゃないかなと(。-`ω-)
pso20171118_223715_039
衣装をチェンジして撮影(*´ω`)ノ
最近ノクターナルのコーデに凝ってる・・・!!
いかに露出減らすか!ってのとフェチズム追及|д゚)ナニガ
pso20171118_224002_043
こうしてみるとコーデとかも参考になる事もあるし
こうすると良いんじゃない?とかも話せていいかなと(。-_-。)
そうなると人増やしてSS撮影もしつつ、コーデの見せあいも楽しそうだなと(´ω`*)
pso20171118_225842_054
昨日は23時に緊急来たので、そこで解散!
3鯖の方は今の所、フレンドさん周りの方が来てくれてるので・・・!
興味持った人が来れるような、そんな形を目指したい(*´ω`)!
課題は色々それでも、やれる事やってから(。-`ω-)


来週の土曜日は9鯖の方でSS撮影会します(*´ω`*)
場所等は、こちらで確認してください!


~おまけ~
pso20171119_000925_056
遅刻組というフレンドさん(。-`ω-)・・・寝落ちかな・・?

以上「SS撮影会in アークス」でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ