こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20171109_000641_009
「電撃!ポリタンカーニバル」始まりましたね(´ω`*)
ロビーも電撃コラボのロビーでポリタン
「電撃PlayStationプレゼンツ キャラクターコンテスト」の入賞キャラが(*´ω`)
pso20171109_001914_026
pso20171109_000812_011
電撃バッジで交換できる物も豪華だね(。-`ω-)!
しゃがむとかシオンロング、スポーティSヘアGVとか新規で入ってる物もあるようで。
バッジ貯めつつ、交換して行こうかなと(´ω`*)
pso20171109_000735_010
コレクトシートも更新(*´ω`)ノ
好きな武器種優先で集めていく・・・!
pso20171108_212233_021
「電撃!ポリタンランド!」の方にも行ってきた!
pso20171108_210620_007
制限時間内敵を倒しスコアを上げていくと・・・
ライディングの仕様に近いかな?
ボス出現と同時にオーダーも発生
オーダークリアでスコアの入手倍率アップでいいのかな(。-`ω-)
pso20171108_212932_023
希少エネミーのEトラもあるようで(´ω`*)
そこに特殊なエネミーが・・!

昨日数回参加した感じ、思ったよりいい出来だったなと(´ω`*)
なんでもありって感じのクエストだなと思いつつも・・スコア稼ぐのが楽しい(*´ω`)
バッジもそこそこ貰えるので、緊急行っていればバッジ交換も苦労はしないかも?
あとは、色んな種類のエネミーも出るので各種COの消化も進みそう!

バッジもそこそこ貰ったので。。。こちら交換(*´ω`)ノ
pso20171109_001337_014
電撃バッジ交換品 ロビーアクション350「電撃ポーズ」ボタン派生あり
一枚目は女性版(*´ω`)
派生はポーズが逆になる感じ!
pso20171109_001426_020
こちらは男性版、電撃モーションの流れですね(´ω`*)

WEB連動等なども同時に開催されてるので、ゆっくり確認して行こうかなと(´ω`*)
あとは「ナベリウスアルティメッ」トも行きたいなと!
ネメシスNT欲しいし(*‘ω‘ *)
時間見て日記に書いていく!

それでは今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ