こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前話していた
「イノセントローズドレス」のSSを貼って行く(*‘ω‘ *)
(自キャラアップ気味です・・!)
ドレス系では、イノセントローズドレスが一番好きですね(*´ω`*)
好きな物は全色集めていく!
色によって、キャラとの色合い考えたりすると楽しかったりもする!

それではSS貼って行く(。-`ω-)!
pso20171107_173736_006
「イノセントローズドレス影」
pso20171018_092924_485
黒系好きな人(。-`ω-)・・・
網タイツを使用して大人っぽさアップ(*´ω`)ノ
pso20171018_080921_142
「イノセントローズドレス」
pso20171107_212603_365
白は純白なイメージが強いね(*‘ω‘ *)
無難でどんなキャラでも合うと思う・・!
pso20171107_225056_058
「イノセントローズドレス紅」
pso20171004_095457_117
紅も栄えが良いのよね(。-_-。)
西洋系で一番栄えるかな?
pso20171107_181919_207
「イノセントローズドレス雅」
pso20171018_084340_289
紫系は不人気かな・・・?
キャラは選ぶかもしれないけど、栄える(*‘ω‘ *)
pso20171107_230731_120
「イノセントローズドレス桜」
pso20171104_094651_045
ピンクというと人気なさそうに思うけど・・・!
こちらの色合いはどぎつくなく・・・柔らかいピンクで良いなと(´ω`*)
可愛い子に良いかもね!
pso20171107_203108_270
「イノセントローズドレス空」
pso20171004_092241_010
白がお高い!って思うので。。。
空と言ってもそこまで青くないので良いかも(*´ω`*)

通常コスチュームではあるのだけど。。。
綺麗、可愛い、領域あり・・!最後はフェチ向き(。-`ω-)・・

相場はソコソコするとは思うのだけど、長く着れる物だと思う(*´ω`)!
気になった人は、着せてみてくださいな!

以上「イノセントローズドレス」のSSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ