こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

だいぶ暑くなってきました・・・ね・・・
暑いのは好きじゃない・・・お家でごろごろしてたいにゃ(*´ω`*)

pso20140528_232958_005
目標の第一段階達成!
メインことEsuteru全職カンスト~遅い方かもしれませんがね|д゚)

そして雨風緊急の恩恵かな?
pso20140528_231357_004
ダブセの☆11がお安くなっていたので・・・20本ほど買い込み
バイオゼクト属性50に
自己満足の塊ですが満足よ~(*'ω'*)
pso20140528_233949_008
そういえばこんなもの実装されてたんですね・・・
ホログラムver2と・・・
自分の付けたOPもそのまま登録して再現できる優れもの!
コレクター魂に火が付くね~
もう一個交換してゼクト飾ろうかな・・・

pso20140528_235110_014
ひょっこり・・忘れちゃいけないミコトのレベリング状態
pso20140528_233824_007
今の所は射撃優先で育成中!
メンテ明けて見た所予告スケジュールにDFエルダーもあるようなのでレベリングはサクサクいけそうかな?
無理の無いよう頑張っていきます~

~本日のSS~
pso20140528_235407_015
欲に負けてイロイス着色・・・
デュマ子verにも着せてみた(*´ω`*)
pso20140528_235659_017
そして浮遊拠点でぱしゃぱしゃ・・・・
pso20140528_235842_020
イロイス好みで・・全キャラコレの事が多い・・・|д゚)
何処が良いとは言わないけど・・;
自キャラが一番可愛いです!(親バカ(*´ω`*))

といった所で・・〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~