こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「アークスブーストラリー」始まってますね(。-`ω-)
pso20171030_041204_003
11月8日まで行ける時に行こうかなと(*‘ω‘ *)
今回は浮上施設、遺跡、浮遊が対象ですね。
浮上施設は新たに追加されましたね(。-`ω-)
pso20171030_041255_004
前回同様ギクスと今回はレイも含まれているようだけど・・
レコード見る限りそこまで出てないですね|д゚)・・・
デウス産の☆14も出るとの事だけど
今回レコードにすら乗ってないので、出ない物とした方が良いね(。-`ω-)ホシイケド
pso20171030_041548_008
静音「ゆっくりマイペース・・大事・・?」
今回はアルタ系のTマシンガンがドロップ追加されてるので・・・!
pso20171029_180221_002
ソロでまったりやったり(。-`ω-)
pso20171030_000943_009
チムメンとフレさんとで行ったり(*´ω`*)
pso20171030_003709_013
浮上施設の方は、回りやすいけど・・・エネミー厄介なの多いよね(。-_-。)
pso20171029_010706_001
ボスはダブル・・個人的には、ハルコタンで出て良かった気がするんだけどね(*‘ω‘ *)
pso20171030_040844_002
トカゲ2匹。。名前すら(。-`ω-)・・レア種だけどドロップはね・・;
pso20171028_194800_008
周回してた所、遺跡のエルダーから虹Tマシンガン(。-`ω-)!
pso20171028_194813_009
一個目ゲット(´ω`*)
嬉しさのあまり叫んでますが!

ブーストもかかるので、レベリングしつつも良いかなと・・思ったり(。-`ω-)
属性値だけはMaxにしたいので、期間内に2本目狙って行こうと思う!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ