こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、予定どうりSS撮影会の方を9鯖でやっていました(´ω`*)
pso20171019_115903_032
ちびEsuteru「次回も9鯖の方やる予定・・!」
来月も予定します(。-`ω-)b
共通鯖って考えもあるのだろうけど
コーデは良くても背景等が固定なのがな・・っと思ってしまう(。-`ω-)
そもそも共通鯖で開くほどの、興味ある人がいるのかなって|д゚)

前置きはこの辺で・・!撮った物貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20171028_212031_011
まったり参加者待ち(*‘ω‘ *)
ブログ見てきてくれた人が2人
一時3鯖でチームに入っていた9鯖の人が来てくれたね(*´ω`*)
その前に9鯖のおっさんきましたけど、予定あったようで行きましたね(。-`ω-)
pso20171028_213023_014
見学者の方も一緒に撮ろう!って準備して貰ってる時間でパシャリ(。-_-。)
pso20171028_214349_019
まずはカフェ入り口で撮影(*´ω`)ノ
ロビーアクションの所持数も個人差あるので、その辺も交えて考えるのが楽しいですね(。-`ω-)
ある物で考え形にする。面倒そうではあるけれど・・考えてる間って楽しいのだ・・!
pso20171028_215011_025
お一人が緊急参加されるって事で衣装合わせしてパシャリ(*´ω`*)
お元気そうでよかったな・・(*´ω`*)
pso20171028_222646_045
そして、チャイナになるという(。-`ω-)前回と同じ流れ・・!
pso20171028_221810_044
チャイナ系は良いよね(。-`ω-)!
今回はSSあまり撮られていないとの事で、表情等は敢えて付けてないですね。
pso20171028_220900_040
最後に構成決めての一枚(*‘ω‘ *)
高いロビーアクションが無くてもSSは撮れますからね(*‘ω‘ *)
日々撮る事をしていれば良くなっていくはず・・!

今回は、ブログで興味持ってくれた人が来たので嬉しかった(*´ω`*)
徐々に人が増えればいいいなと・・!9鯖の方ブロックは次回変更するかもしれないです。
あと雑談等も出来ると良いな(*‘ω‘ *)

以上「SS撮影会 in夜のカフェ」9鯖でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ