こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「エネミーブーストウィーク」終わりましたね(*‘ω‘ *)
久しぶりに、クエストに籠った気がする・・!
他の事色々出来てない気もするけど|д゚)
pso20171025_004001_014
Esuteru「まずは、お疲れ様。」
エルサーの方は予告のみのブーストだったので回数限られましたね。
レイシリーズは、合計5個ぐらい出たかな?
pso20171024_211516_001
最終日フレさんチームメンバーエルサー(。-`ω-)
これと言って無し・・!普通な幕引きだったかな・・;
pso20171022_141958_006
pso20171022_173616_011
pso20171022_222621_001
一番籠ったであろう・・アムチ(。-`ω-)
エルサー同様★14なんて出ないね・・!
目当てはユニットだったわけだし。。。!
pso20171022_165021_008
チームメンバー事板にゃん・・と言ったらボード(板)が出た(。-`ω-)!
板ネタが盛んなチームです(*‘ω‘ *)チガウ
pso20171023_033924_009
これ使ってコーデとか出来れば良いかなって思ってるけど。
ユニットは位置の調整とか出来ないし、難しいね(。-`ω-)・・
出たことを喜ぼうと思う(*‘ω‘ *)!
pso20171024_233750_007
夜遅くまでフレさんと回って昨日は終わったね(*´ω`*)
こういったブーストは、定期でして欲しいなと思いつつ。

今日のメンテ明けからブーストラリー始まるのだっけ・・
AD自体は、ソロでもコツコツできるのでレベリングしつつやって行こうと思う(*‘ω‘ *)

あとはアップデート、職バランスの調整など気になる事が多いな(*´ω`*)
メンテ明けからはゆっくり遊ぼうかなと。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ