こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、昨日のSS撮影会のSSを貼って行きます(*´ω`)ノ
ブースト期間中でもあったので、今回は人来ないかもなって思いつつも・・・!
ゆっくり広めて行こうかなと(。-`ω-)
pso20171018_084043_222
彩音「やる事に意味あるんじゃないの?」
やらないよりはやってからね(。-`ω-)?

それでは、SS貼って行きます(´ω`*)
pso20171021_210816_014
21時過ぎ・・・!
懐かしいフレさんが顔出してくれたりと(*´ω`)・・
猟奇的な人なので怖いけどね|д゚)・・?
pso20171021_213534_036
コーデはドレスになったり(。-_-。)
この後やりたい事があったのだけど、動画撮影ソフトのトラブルによりもたつく(´;ω;`)
緊急で人がまばらになった所で、ソフト復帰!参加者は個々で緊急に(´ω`*)

戻ってきた所で撮影再開(。-`ω-)!
pso20171021_234003_052
ダンス38の4人合わせですね(。-`ω-)
この前再販来てたんだっけ?去年もやったのだけど動画撮影失敗しててだね・・;
焦らされたのもあったんだけど、今年はじっくり撮れました(*´ω`*)
pso20171021_234021_060
去年は「マリアージュドレス」で今年は「イノセントローズドレス」で(*‘ω‘ *)

ダンス38で4人合わせ(*‘ω‘ *)
円を描くよに外向きですると良いですね。
4人であれば四角でも出来る(*´ω`)ノ

pso20171021_235220_08300
動画撮影後は4人で撮影(*´ω`*)ロゴ入れただけの物だけどいいよね!

~おまけ~
pso20171022_001555_092
大人らしいコーデ・・?;
pso20171022_002548_120
しっかり決めて終わり(*´ω`)!

今回の反省点は・・見学者周りに配慮が足りなかったって事と。
頭上表示もっと活用出来ればなと・・(´ω`)
これに合わせて、SS撮影集会の纏めにも書いておきます。

来週は9鯖の方で撮影会だけど、誰かしら来ると良いな|д゚)・・!
以上「SS撮影会in夜のカフェ」でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ