こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ブースト期間籠っていますか(*´ω`)?
今週は連休取れたので、ぼちぼちな周回(*‘ω‘ *)
pso20171020_095604_202
クエストに籠り過ぎても疲れるので、SS撮影も(。-`ω-)!
「メイリーブロッサム」はセクシーでお安い(。-_-。)
タイツありかなしか。。!あるいは網(*‘ω‘ *)?

pso20171020_130716_230
ライブもあったり、周回多いのか人もそこそこいる気がしますね(*‘ω‘ *)
やっぱりレア堀もしたいけど、アクション要素もあるしその辺も楽しみたいよね(。-`ω-)
pso20171020_212600_000
昨日はチームのみで固定組んでエルサーに参加(。-`ω-)!
pso20171020_213054_001
欲まみれな人たちである(。-`ω-)自分が言うか・・?;
レイシリーズは体感よく出る気はする・・!
pso20171020_215848_003
その後はアムチ周回を少々(*‘ω‘ *)
pso20171020_224358_007
12人に満たない人数でもそこそこ行けちゃうのが、頼もしい(*´ω`)
アムチの方Hrでそこそこ行きましたけど。
メギバースそこそこ巻きつつしてると、少しは生存上がりますね。
ただ、床ペロ頻度多くなったかな(。-`ω-)・・・無理に突っ込むのはダメだね;


今週、アムチ行ける時間見つつ籠ってますね。
と言っても欲しい物は、まだ出ず!出たらいいな・・(。-`ω-)

最後に、エルサー戦の動画撮ったのでこちらに貼り貼り(*´ω`)ノ

チームメンバーとエルサーの動画です(´ω`*)

3ボタン式練習中につき、動きはあれです(。-`ω-)・・!
敗者戦、解説は無いですが部位破壊の様子もあるので参考に!

それでは良いレア堀デーを!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ