こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、ニコ生放送の放送日が変わって初だったのかな?
夜勤だったのだけど、情報がTwitterから流れてきたりと(。-`ω-)
DMV8b0CUIAAn02q
続報待ちだった自キャラのフィギア化の内容も公開されましたね(。-`ω-)
高いか安いかは個人差ありそうだけど、私は作りたいなと(。-_-。)

あと何より楽しそうだったのが・・・
DMVsrUhUEAAE8di
昨日も恒例のアンケート緊急、今回エネミーブーストだったらしく・・!
このイベントに参加できなかったのが残念だったなと(´;ω;`)
最終結果は①の方で開催したようで・・・挑戦してみたかったなと。
またこういった機会欲しいなと・・!
DMVyGE0VQAAc6vx
今日のメンテ明けから公式イベントでレアドロと経験値にブーストの予定だったけど。
その他にもブーストが追加されるようで(。-`ω-)!
特定のクエストに
エネミーブーストとそれに合わせてレアドロ経験値ブーストさらに上乗せ・・!
更に・・レアも一部追加(*´ω`)・・

1週間限定なのが辛いけど。。。ウェラボード出なかったし迷彩・・(´;ω;`)
これは行ける時間作って、掘りに行きたいね(*‘ω‘ *)
出かはわからないけど。。行かないと出ないしね(。-`ω-)・・

あとは今週のSS撮影会の再告知(。-`ω-)!

9鯖の方も追記で記載しましたので、見学等参加お気軽に足運んでもらえればなと(´ω`*)
pso20171016_183409_143
ミコト「今週の土曜日は3鯖、来週の土曜日は9鯖だよ!」
時期的に色々あるけれど、参加お持ちしてます(*´ω`)ノ

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ