こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりな「ラッピースーツ・ミニコーデ」から(。-`ω-)!
pso20171017_085335_004
ラッピー「街の平和は僕が守る!きゅ!!」
こんな可愛いマスコットに守れるのも。良いかもしれない(。-_-。)
pso20171017_085121_000
コーデ名 「ポリスラッピー」って感じかな(。-`ω-)
アクスラッピーが服着てたしミニスーツにも何かしらあればな~って思うけど;
難しいでしょうね(´ω`)

このコーデとこの前実装された
「交通整理」のロビーアクションでやってみたい事が実現しました!
pso20171014_161911_036
秋のラッピー交通安全(*´ω`*)
女性版と男性版の交通整理で、左右からくるラッピーを誘導って感じですね(*‘ω‘ *)
pso20171014_162819_062
お次は3列ラッピー横断(*´ω`)ノ
pso20171014_163132_078
pso20171014_163138_083
撮っている間、可愛いのと幸せ空間でホッコリしたね(。-_-。)
今回はTwitter募集で来てくれた方、チームメンバーの協力の元撮影!
条件満たしてる人がいて良かったなと(´;ω;`)
また、ミニスーツ案が出たらお願いしてみようかなと!

おまけに動画撮影をしました(´ω`*)

交通整理でラッピー横断(´ω`*)
チームルームで撮影したので、BGMもそれっぽくしてみた(*‘ω‘ *)!
3人とも撮影協力ありがとう!

それは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ