こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

期間限定「フランカ's カフェ 夜のカフェ」きましたね(。-`ω-)!
pso20171013_010518_082
SS撮影場所としては、最高!最高です(*‘ω‘ *)大事なので2回!

期間は「10月11日~12月6日」まで(*‘ω‘ *)
期間の間SS撮影好きな人はどんどん撮っていきましょ(。-_-。)


今日は個人的に、よく撮る場所をSSで見て行こうと思います。
SS量多めです・・!
pso20171011_203014_053
pso20171011_202915_051
この2点をまず、ご紹介(*´ω`)ノ
pso20171011_202854_049
SS撮る人は聞いた事あるフレーズとは思うけど「白壁撮影」ですね(*‘ω‘ *)
夜のカフェ光源が全体的に綺麗なので、お手軽に白壁撮影できる!
あとは、ピンクっぽい壁もあるので、ピンク成分欲しい時はそちらもありかな?
pso20171013_074256_099
所々ある滝の?壁なんかも綺麗だなと(*‘ω‘ *)
pso20171011_203105_055
白も良いけど、青っぽく流れる背景も良く見えて来たでしょ|д゚)?
pso20171013_010021_074
中二階の方は階段の手すりの上の部分(*‘ω‘ *)
pso20171013_005941_071
ここの背景限定ごとに変わるので、軽めの背景込みで撮影したい場合は最適かなと(*‘ω‘ *)
pso20171013_010425_079
ちなみに反対側のテラスで撮影は、こんなイメージになる(´ω`*)
pso20171013_083945_172
最後は中央部分にて(。-`ω-)
pso20171013_074649_151
安定した光源求めるならここかな(。-_-。)
pso20171011_224030_090
カフェ店員のいる前辺りも撮影に良いね(。-`ω-)
これ撮影してる時に、見られてる気がしたけどアイアンウィルで乗り切った|д゚)!
pso20171013_083205_165
夜のカフェ所々座れる場所があるので、座っての撮影も雰囲気出るかな(*´ω`*)
pso20171013_083624_170
こんな感じに向かい合ってのイメージも綺麗に撮れる(*´ω`)ノ
pso20171013_082154_164
中央下のナイトプール(。-`ω-)
時期的にはさむ・・いかもしれないけど、いい雰囲気で撮れますね(´ω`)
下にある小部屋の光源も変わっているので、撮影は楽しそうですね!

もう一点カフェとは別に紹介(。-`ω-)!
pso20171013_084232_173
ショップエリアの上の部分(*´ω`*)
SSのように中央に向かって撮影すると・・
pso20171013_004718_067
昼間色目の光源でSS撮れますね(。-_-。)
この上でなくても、中央のオブジェに向かい合って撮ればいいかもしれない(*‘ω‘ *)

ざっくりですが、個人的に良く撮る場所おすすめでした。
他にも良いよ!って所はあると思うでの探してみてくださいな(´ω`*)

SS撮影始めた方へ
細かい事言っても、難しく考えてしまうと思うので
自キャラさんの立ち位置、ロビーアクション、表情等で色々撮って行きましょう٩( ''ω'' )و
自分が良いなこれ!って思える物撮って行きましょ!
(わからない事あれば聞くことも大事(´ω`*)


SS撮影好きが増えると良いな(。-`ω-)・・
以上「フランカ's カフェ 夜のカフェ」で撮影をしよう。でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ