こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*‘ω‘ *)
さっそく「トリックオアトリート2017!」の方行ったので軽めに!

まず・・「トリックオアトリート2017!」でコンテナが出現しない場合がある
という不具合が出ているので注意が必要だね(。-`ω-)・・・
実際これに遭遇したわけだけど;治るまでは頭の隅にでも・・!

pso20171011_234430_119
緊急前に見ておきたかったのが「ハロウィンバージョンのマトイ」だね(*‘ω‘ *)
COもあるようで、パートナーカードも貰えるようなのでマトイちゃん好きは是非に!
pso20171011_234505_120
何やらこういった設定のようで(。-`ω-)・・
曖昧な存在なのかな・・?故にこの露出具合なのか・・?気になる・・・

それでは様子を(*´ω`)ノ
pso20171011_190416_030
浸食戦闘機がそこそこ徘徊していたり(´ω`)
pso20171011_190909_034
幻想種もそこそこ出ますね(。-`ω-)
ピピピッって聞こえて・・いやらしい攻撃が来る・・;
pso20171011_190314_029
何気にリリパーアルティメットのボスや雑魚も出たりと(*‘ω‘ *)
グランゾは姿見た覚えがないな・・・今年は出番なしかな?;
pso20171011_192935_039
ベガス系のボス等も健在(。-`ω-)
狭い場所で戦う事が多いのと、敵の数が多いので乱戦になりやすいですね。
pso20171011_191041_035
マリューズ等のエスカ系も出たり(。-`ω-)ここはラグナスの場合もあるようで。
pso20171011_190455_032
カルターゴの洗礼もあったりと|д゚)・・・!
このビームはお世話になる人も多いんじゃないかな・・?;
ヒューナルもいるので、床ペロポイント高いよね(。-_-。)
pso20171011_190519_033
最後は特殊2つ名もちのディーオヒューナル(´ω`*)
こやつから売買できる☆13のタリスが出るのと新規のパフェも出るようで。
あとは、トリトリのフォルニスも出る感じなのかな(。-`ω-)?
pso20171011_212044_072
最後にエンペラッピーのハロウィンバージョンも出る事も(*´ω`*)
少しばかり色合いが毒々しいけどね;
pso20171011_234550_121
そして、今回のフォルニスにダブルセイバーが入っているので。
不具合在ろうが集める!イケメン武器なので欲しいよね・・(*´ω`)

個人的な感想としては、トリトリを模したイースター緊急ですね|д゚)・・!
マラソンっぽくなるので、忙しいけど。
乱戦多いので油断してると床美味しい!って事になるね(´ω`)

行ける時シート埋めつつ・・集めて行くかなと。
スク品、カフェ等も時間見て書こうと思います(*‘ω‘ *)

以上「トリックオアトリート2017! 」行った時の様子でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ