こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ファッションコーデ」カテゴリーからいくよん(*´ω`)ノ
pso20171010_235329_003
マイルームの一室をゴスっぽくしてるのだけど・・
ピアノとかいい絵になるね・・(。-`ω-)
マイルーム更新が止まってるけどね・・?;
pso20171008_175306_026
今回のコーデなのだけど。
「アリス」この子キャスコなのだけど・・
コンセプトはキャスコっぽくないキャラを目指す形にしてたんですよね(*‘ω‘ *)
あとは追加属性?でゴスっぽくしてたのだけど。


パーツでゴスっぽいのあったような?って思い・・合わせてみたんだけど(。-`ω-)
pso20171008_231736_022
思った以上にツボに入りまして(。-`ω-)・・
これ良いじゃない!って思いつつも、言葉では表せないほどの気分だった・・;

あとは、SSを数枚貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20171008_212340_007
敢えて目はぎりぎり見えるぐらいまで、アクセは調整したつもり(*‘ω‘ *)
pso20171008_214758_013
目は「ヘビ目」を使っていますね(。-`ω-)
pso20171008_211844_003
しっくりきたロビーアクションが「敗者ポーズ」ですね。。(*´ω`*)
pso20171008_212025_004
カッコ可愛い少し猟奇的な(*‘ω‘ *)
いつもと違った雰囲気の物も楽しいですね・・!

パーツ類もチェックしておかないとな~って思ったね(。-_-。)
せっかく箱とキャスコいるので良さそうなのは上げて行こうかな?

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ