こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短めに!ご連絡を(。-`ω-)
SS撮影会の日程を固定しようかなと思いまして・・

☆毎月、不特定土曜日に開く形にしたいと思います(*‘ω‘ *)人が来るかは別として・・!
時間もこれに合わせて
☆「21時開始にします。」
☆集合場所告知時にテーマ事に告知します。


~追記~
参加者は頭上表示に参加者、見学者は見学等表示お願いします。
見学者の方も気軽には難しいけど・・来てくださいね(。-`ω-)
何故かというと、告知に余裕持たせたいのと
「コーデ」のお題も考えるとなると、余裕もってきてほしいですし(。-`ω-)
SS撮影のコツとかって興味ある人もいるのかなと?思ったり・・;
来た人と同士で一緒にSS撮影しませんかと(´ω`*)

今後は「SS撮影会」はカテゴリー「イベント」の方に分類して行きます。

それでは、今月の撮影会の予定を(。-`ω-)!

今月の撮影場所「フランカ's カフェ 夜のカフェ」にて撮影行います。
今回集合場所は、カフェ下の中央にて(´ω`*)


コーデテーマ「大人っぽさ」「フォーマル」「エレガント」
以上の3種の中から、お好きな物で当日お越しください(*´ω`)ノ

コーデテーマおかしいとか言わないように(。-`ω-)!!
まったーりと撮影楽しめる人お待ちしてます!
pso20170916_161733_003
ちびEsuteru「気軽に参加してくださいね・・!」

~追記~
☆9鯖SS撮影会予定
☆日程は10月28日(土)
☆時間 21時より
☆開催場所 224ブロック内のカフェ

☆撮影テーマは10月の3鯖でするものと同じ内容にします(*‘ω‘ *)


9鯖の方で興味ある方が居ましたら顔出してみてくださいな(。-_-。)
見学も大歓迎(*´ω`)


それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ