こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はesのレジャーコイン交換品ロビーアクション交換出来たのでSSを(。-`ω-)!
今回のロビーアクションは
esのレジャーというミニゲームのコインで交換出来るロビーアクションで。

単純に言ってしまえば、esキャラクターとサイコロの目の多さで勝負する物で(*‘ω‘ *)
NPC初回のモアは2個、それ以降3個とプレイヤーと同じ数で勝負するんだけど。。。!

1戦目のモアでも普通に負けたり・・
次に控えている・・おっじゃなくて・・ジェネが無慈悲に強かったりと(。-`ω-)・・
キャラ毎に一日3回出来るんだけど。勝てる方が少ないですね・・

今回のロビーアクションの交換に10万分必要なんだけど・・
結構前からこつこつやって。。やっと交換できました(´;ω;`)!
これでも10キャラ出来る時に、こつこつやってこれなので中々エグイ仕様だよね・・;
運の要素もかなり高いので・・万単位貰えそうな時は無理せず払い戻しかなと|д゚)

ただ、ゲーム内通貨で買う事も出来るので無理にesやる必要はないですね(。-`ω-)
相場も落ち込んできてるとは思うので、買うのも良いかなって思う;

それでは!気分変えてSS数枚貼ります(*´ω`)ノ
pso20171001_190403_020
ロビーアクション345「剣を構える」
女性版は剣を腰から出して・・・
pso20171001_190549_039
最後構える感じですね(*‘ω‘ *)
pso20171002_114820_015
男性版は目の前で鞘から剣を抜き・・・
pso20171002_115531_090
途中モーション入れて構える感じですね(*‘ω‘ *)
女性、男性版共に鞘に戻す動作までですね。

剣が中世っぽい物なので、今回中世っぽいコーデで撮影しました(*´ω`)ノ
あとは個人的に良いな~って物を貼って行きます!
pso20171002_114757_009
動きがあって良いよなと(*‘ω‘ *)
pso20171001_190640_061
盾と鞘がいい味出す(*´ω`)剣と鞘で2刀っぽく見えなくも?
pso20171002_115359_067
出陣!って感じな一枚(*‘ω‘ *)

綺麗に決まるロビーアクションですね(´ω`*)
加工案出てきそうな・・?感じもするけど、出てきたらやります。。;

以上「剣を構える」のSSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ