こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

世間では3連休なのかな・・?
私はいつもどうり・・(。-`ω-)・・
16日の土曜日からレアブースト100%も付いてたりと。。
先日は鯖落ち?も久々に体験しましたね|д゚)・・・
アリーナ行ってた時になってだね・・
アリーナってやってる最中はログアウト出来ないじゃないですか・・!
某アニメのような体験出来ましたね(。-`ω-)・・チガウ
pso20170918_033835_021
静音「連休の出来事・・かもね?」
pso20170918_015051_015
レアブースト効いてるという事で・・・
野良のトリガーの方に混ざってみたり(*‘ω‘ *)
pso20170917_131940_002
9鯖の方でデウスの方も余裕ある時は足運び(。-`ω-)
フレさんが増えたので・・今度SS一緒に撮りたいと思う・・!
pso20170918_070338_000
戦道の方も行ける時は行くという感じで(*‘ω‘ *)
今のうちに色々貯えておくのが良いと思うし・・!
pso20170917_113732_001
去年の戦道でゲット出来なかった物も無事ゲット出来たので!SS撮影時間見てする|д゚)!
他のはどうしたの!って思うだろうけど?
pso20170916_001000_060
pso20170916_000322_058
準備はソコソコしてる(。-`ω-)・・あとは気分次第。。;
クナイも撮れたので今準備中・・!
pso20170917_154135_003
あとは戦道で意外な物拾ったので…気晴らしにアルティメットで遊んだり(。-`ω-)。。
出るとは思えないので・・お遊びで行くかなと。
pso20170917_223418_000
ラッピーキーで癒しもあったりと・・
今日でレアブ期間終わりですけど。。またいつもどうりの日常に戻るんだなと(´ω`*)

以上「レアブースト期間」の出来事でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ