こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ファッションコーデ」カテゴリーより(*´ω`)ノ
pso20170907_124509_103
春歌「このカテゴリーは参考程度にみてください・・?」

既に入手困難、高騰してる物を使用している可能性もあるので。
ファッションコーデのカテゴリーは・・・参考程度に見て頂ければ幸いです(。-`ω-)・・

コーデの方は2~3個ずつ或いは、前回のように凝った物もあるかもしれない(´ω`*)
マイペースに上げていきます・・!

それでは、今日のコーデを紹介(*´ω`)ノ
pso20170910_014049_036
まずは「ヤミガラス・レプカ影Ba」使用のコーデとなります。
pso20170910_013953_035
カッコ良さ+後ろから見えるチラリズム(。-`ω-)・・・
色合いも良くあったので良いなと!
お次・・・!
pso20170909_091949_022
「カンナギツバキ鋼[Ou]」使用のコーデとなります。
pso20170909_092306_031
和と中華の合わせですね(*‘ω‘ *)
「Ba」「Ou」は色違いの物もあるのでお試しあれ(。-`ω-)

ラストはこちら・・!
pso20170910_014441_038
「彩絹天翔装 紅[Ba]」使用のコーデとなります。
pso20170910_014727_040
魔術師。。?呪術師イメージで纏めてみた物(*‘ω‘ *)
帽子の方は他の物でも代用可能かなと。なくても違和感ないと思う・・!

要望あるかはわからないけれど、何かしらあればコメントかメッセージ下さいな!
以上「ファッションコーデ」でした(´ω`*)
観覧ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ