こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

予定していたSS撮影会やりましたので様子を(*´ω`)ノ

pso20170910_210404_001
9月10日、21時戦道にて(。-`ω-)
緊急事態は、そこそこのペースでやって・・
pso20170910_211535_003
結構まったりやってたかもしれない(´ω`*)
pso20170910_212305_005
エンペもお出迎えしてくれたり(*´ω`*)
pso20170910_212427_009
1名のキャラクリが狙ってきてたので・・緊急中ネタになったりと|д゚)・・
そして、本題のSSを貼って行く(*´ω`)ノ
pso20170910_214301_019
やっぱ戦道と和服の相性良いよね(*‘ω‘ *)
pso20170910_220015_021
やってみたかった・・!大人数での手をつなぐ(*´ω`*)
結構苦労したのは内緒・・;
pso20170910_220509_025
滝をバックに一枚(。-`ω-)
pso20170910_222132_040
月をバックに一枚(´ω`*)

だいたい1時間半ぐらいの時間でしたね。
色々お話したり、まったり撮影出来たなと。

次の予定も立てているので、定期でやります(。-`ω-)

次回は9月24日を予定します!
撮影場所は「お月見ロビー」
コーデは今回と同様「和服」「秋のコーデ」とします(*‘ω‘ *)
撮影会するブロックは224で固定とします。

SS撮影に興味ある!って人いましたらご連絡下さいな(*´ω`)ノ
コメント或いはメッセージ、Twitterアカウントまで・・!

以上「SS撮影会in戦道」でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ