おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

この記事を書いているのは・・26日の寝る前になりますね~
寝る前に記事にして時間設定すると・・・

タイトルの内容とは言うと・・・
pso20140526_221844_005
ミコトのことで・・・これが変わる前・・・・

そして・・・
pso20140526_221901_006
ちょっと大人になったかな・・・?
身長を139から150へ(*'ω'*)
少々修正してみた!
ついでに・・ボイスを01から57へ変更(*´ω`*)
たまにはイメージ変えるのもいいかなと~
pso20140526_222341_009
劇的な変わり映えはしないかもしれないけど近くこのままで行く予定(*´ω`*)
pso20140526_222518_011
身長変えるとあら不思議・・何処かの部分がry。。。
150超えたぐらいが個人的に良いライン出せるかなって・・・
ちなみに・・Esuteru155、静音170となってる(*'ω'*)
コスチュームでも若干の違いが出るけどこの際気にせずいこう;
pso20140526_222847_013
そして静音BrとHuカンスト!
暇見てFi育成しようかな~
ミコトでの活動が多くなるかなと思う・・・!
pso20140525_211508_014

~雨風緊急での一枚~
何処かの熊さんの眷属が大量発生する楽しい緊急ですね・・おっと誰か来たようだ|д゚)
☆11がぽろぽろ落ちる感じですかね・・・
カタナが大量に落ちて嬉しいような切ないような;
とはいえバイオゼクトの属性強化にパスは欲しいのでいける時はいく(*'ω'*)

~本日のSS~
pso20140525_193633_006
熊を模した紳士にはドロップキック×3!
このSS以外にも大量の蹴りを食らう紳士さんでした(*´ω`*)

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~