こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

遅めではあるけれど「禍魂集いし戦道2017」の方行ってきた(。-`ω-)
うちのチームでは、戦ウェイって略されたり・・;
戦道の方は、個人的には良い時が多かったなという印象(*‘ω‘ *)

それでは、行った時の様子を軽く(´ω`*)
pso20170907_110131_049
マップ自体は去年と変わってないと思う(。-`ω-)?
pso20170907_110151_050
今年は幻創種そこそこ・・・
pso20170907_110242_051
ラグナスも出てましたね。。
pso20170907_110341_053
道中にエンペ・・・!
クエストクリア後もよく出る印象(*´ω`*)倉庫が圧迫されるね。。。;
pso20170907_110415_054
季節限定ニャウも健在(*´ω`)・・・ミツツキが欲しい・・
pso20170907_110443_056
ニャウ撃破後に「ファレグ」も出てくるので・・
出待ちがこんな状態(´ω`)・・
なんでも
☆13モデ因子武器とステⅣのアンコモン武器とかユニット出すらしいですね(´ω`*)
多スロが出たらいいなぐらいで行きたい・・!
pso20170907_111606_060
アンガも出るのだけど、耐性はつかないっぽいのかなこれ(。-`ω-)?
pso20170907_112311_061
象さん2匹もニャウから出た気が(*´ω`)・・
pso20170907_111148_059
pso20170907_112531_062
ラストはガルグリ+ジグモル或いはガルグリ+ダブルっぽいね(*´ω`)
ジグモルはジ系の多スロ媒介として美味しいので欲しい所・・!
ダブルはアストラルソール素材ですね・・!

この機会に両方貯めておく(*´ω`*)

今年の戦道はHe多いのもあって周回自体は早いですね。
意識しなくても、そこそこ周回数行けるので良いかなと(´ω`*)

あとは売買できる☆13もあったりと期間中は行ければいいなと(。-`ω-)

去年あった先行のし過ぎで、湧き上限かかるって事も少ないかな・・?

あとあと。。。!
pso20170907_113813_084
SS撮影スポットとしておすすめ(。-`ω-)!
黒の領域とは若干違うので、この機会にSS撮影もお供にどうでしょ(*´ω`)ノ

個人的に今週の日曜日の夜に、ここでSS撮影会しようかなと思ってたり(*‘ω‘ *)
これ見て頂いてる方で、興味あるかいましたら・・!
コメントとか頂けると嬉しいなと!
コーデテーマは「和服」ですね。

以上「禍魂集いし戦道2017」行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ