こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

少し遅れ気味だけど
「PSO2 EPISODE0」
コミックスの特典「メルフォンシーナヘアー」使ってサブ子イメチェン(。-`ω-)!

pso20170831_043537_041
うちのキャスコ事「コーティ」
パーツ姿だけってのも寂しいので・・!
今回レイヤリング等合わせて行こうとい事で(。-`ω-)

pso20170830_010219_013
今までにない感じのイメージに仕上げてみる(´ω`*)
アメリカン(。-`ω-)??っぽい感じにグラマラスな感じに金髪お姉さん!
pso20170831_042121_007
せっかくアカウント内のキャラで色々共通化された物もあるのでコーデして行きたいね(*‘ω‘ *)
pso20170831_043246_039
今回は、カウガールっぽいイメージーでコーデしてみた(*‘ω‘ *)

あと・・・ファッションコーデカテゴリーを追加します・・!
今後、ファッションアップデートでは紹介しきれてない物とか公開して行こうかなと(*´ω`)ノ

過去の物も再現しつつ上げて行こうかなと(*‘ω‘ *)
徐々にやって行くので、何かの参考になれば!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ