こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はクーナのベストアルバム「QUNA」の特典を紹介していきます(´ω`*)
某所では3位さんとか言われてますけど(。-`ω-)・・・
ゲーム知らなくても喜多村英梨さん好きな人ならいいかもしれない?

曲は歴代のクーナ曲と「クーナVerのWe`re  AKS!」ですね(*‘ω‘ *)
We`re  AKS!の方はイメージがかなり変わっていて、クーナらしい感じに仕上がってますね。
個人的にはEP4のストーリー最後で使われた「光の果て」が好きですね(*‘ω‘ *)

それでは簡単に特典内容を(*´ω`)ノ
pso20170824_080007_000
まずは「CDパッケージマット9」ですね(´ω`*)
CDジャケット可愛い・・!ブロマイドとクーナボイスも封入されてましたね。
pso20170824_094044_013
ロビーアクション329 「クーナポーズ」
pso20170824_093646_010
せっかくなので衣装も着込んでみた(。-`ω-)!
クーナパネルーも特典として入ってますが、この2つのポーズをしているクーナの物ですね(*‘ω‘ *)

ロビーアクション 330「Voパフォーマンス4」
ついに来ましたね(。-`ω-)・・
新クーナライブで使われていた物のロビーアクション(*´ω`*)
pso20170824_095633_030
ハートのモーションが良いよね(*‘ω‘ *)
pso20170824_095934_043
もう一つのモーションはそこまでかな‥(。-`ω-)・・

ロビーアクションSS撮影が捗りそうですね(*‘ω‘ *)
ぼちぼち撮って行こう思います(*´ω`)!

アイドルになってみるのも良いかも・・?
以上「QUNA」特典の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ