こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、昨日に引き続き・・・
「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016~2017」
の中から最後2点紹介となります(*‘ω‘ *)

pso20170815_040017_019
ルームグッズ「変色ライトスタンド」
ぱっと見普通のライトスタンドだけど。。。?
pso20170815_040240_029
pso20170815_040226_028
マイルーム内光源の色を変えれますね(*‘ω‘ *)
シュチュエーションなどで変えたり、撮影等にも活用できそうですね。
(色の変更はスタンドにアクセス、フォトンカラー変更のように変えれますね。)
pso20170813_171553_003
カジキマグロ君のリクエストで、青い光源にしたら元気に泳いでいましたね・・・(*‘ω‘ *)
チーム内の一部でカジキブームっぽいかな;
今後撮影に上手く使って行きたいルームグッズでした(´ω`*)

最後はロビーアクションですね(*´ω`)ノ
pso20170813_185203_019
pso20170813_214957_126
ロビーアクション 312「見上げる」

自キャラが見上げると・・・(。-`ω-)・・良き!
スカートの丈が長いと手が干渉してしまうのは仕方ないとして・・・;
pso20170813_223542_149
あとは・・水着等胸元が開いてる物でこれをすると?
胸囲のry‥を体験できますね(。-`ω-)・・!
pso20170813_233301_156
プリネ「小さくたって需要はあるはずだよ・・・」
プリネちゃんもこれから大きくなるはず・・?
冗談はさておき、こちら男性版ですね(´ω`*)

少しわかりにくいけど、髪が長かったり垂れやすい物だと肩に干渉があるかな?
それでも、良いですね(*´ω`*)

最後は軽い妄想ネタで〆ます(。-`ω-)・・
pso20170815_040347_030
Esuteru「さて居残りだけど、何処がわらないのかしら?」
pso20170815_040444_036
Esuteru「ボケっとしてない!早くしないと居残り授業終わらないわよ・・?」
こんな先生居たら、居残り終わらなくてもいいかもしれないね|д゚)・・?
といった妄想で終わり!

以上「変色スタンドと見上げる」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ