こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は有明の感謝祭行ってきました(。-`ω-)
前日に早めに寝て・・朝4時過ぎに出発しました!

起きた時は雨模様で、これは傘持って行かないとなっと思いつつ(´ω`)・・
朝早く出たこともあって、去年より早く着きましたね(*‘ω‘ *)

今年は開場が8時って事で早く着きすぎて時間持て余し。。。
今年はメンバーの合流も遅かったのでソロボッチでありまして・・;

前日フレさんがソロで行くというので|д゚)・・
ソロは過酷!PTプレイを推奨する(。-`ω-)!!って言った人がこの有様・・(*‘ω‘ *)

時間見つつフレさん来るのを待って・・PTに招待(*‘ω‘ *)!無事ソロ回避しましたね!
その頃には会場始まって居たのだけど・・メンバー待ちつつフレさんと雑談をしつつ・・

メンバー来る気配なかったので・・とりあえず置いて中に(。-`ω-)
IMG_20170812_154857
入場すると色々入った物が貰えてだね(*‘ω‘ *)
何か知らないけど、ラッピーとリリーパーの帽子2個入ってました(*´ω`*)

中の様子をTwitterで確認してると、交流ブースまだ空いてるって聞いて交流ブースに!
IMG_20170812_094916
とりあえず去年同様行ったよ!って痕跡は残してきましたね(*‘ω‘ *)
字が汚いのと、誤字はいつもの事です;
チームメンバーもこの時合流して、一緒に書きました(。-`ω-)誤字マネされたよ・・
IMG_20170812_095555
その後は中を見て回ったりして(。-`ω-)
IMG_20170812_095802
あと例のマトイちゃんフィギアの現物見てきました(*´ω`*)
出来いい感じですね・・!(他の方の顔が映っていたのでモザイク処理してます)
IMG_20170812_095659
あとあと・・自キャラ好き歓喜な物がありましたね(*‘ω‘ *)!
マイキャラクター3Dクリスタルフィギアのサンプルが置いてあった!
最初は抽選って事だけど・・時間かかってもフィギアにしたいね自キャラ(*´ω`*)

その後は、11時から生放送開始とアリーナの視聴を待ちをして。
丁度お腹が空いたので、外に出て例の物を買いに!
IMG_20170812_124710
ピザーラとのコラボピザですね(*‘ω‘ *)
せっかく来たので、買ってみた!
味は2種類・・・シンプルなピザだね|д゚)!

その後は、遠征してきたフレさんと会ったり。
雑談したりと楽しい時間でしたね(*´ω`)
来たよ!って痕跡と会いたかったフレさんには会えたのでクエストクリアかな(*‘ω‘ *)

去年よりは長居出来たかな・・?
って感じではあったのだけど最後までは居なかった|д゚)
(去年帰りが悲惨な事になったので今年はね。。;)
pso20170812_164951_005
そして、有明感謝祭のロビーアクション「ピザーラ」
pso20170812_165026_011
「感謝祭2017TシャツF」ですね(*´ω`*)
残念ながら取引は出来ないので、行った人のみですね。
pso20170812_170602_018
涼しくなったら、こんな格好も良いかな~って感じ(。-`ω-)

残念ながら会えなかった方もいたとは思いますが・・・
中々探すのも大変なのよね(。-`ω-)・・
また来年の方で機会あれば良いなと!
来年シンパシーもある様なので、何とかして行きたい所でもある(*´ω`*)

以上感謝祭行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ