こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


さて今日は・・
去年に引き続き!有明の感謝祭ラストに行ってきます(*‘ω‘ *)
去年は色々準備が悪かったりしたので・・今年はしっかり準備して行こうと思います!
今年は連休が長く撮れたのでゆっくり出来そうかな?
pso20170811_205417_037
今年は開場の時間が早いようで・・・早めに行ってチームメンバーと合流しつつ(。-`ω-)
フレさんでも何人か行くようなので、この機会なので会ってこようかなと(*´ω`*)

今年も交流スペースに、着た痕跡残して行こうと思います(*´ω`)!
名刺とか作ってる人も居るようだけど、時間なかったので私は無しで;
pso20170811_085452_002
あとは明日以降に、バスタークエストの事を書こうかなと(*‘ω‘ *)

Screenshot_2017-08-09-22-45-08
そういえばesはじめました!って言って書いてなかったけど|д゚)・・・
ストーリーのseason1終わりました(*´ω`)ノ
season2はまったりやって行こうと思う!
Screenshot_2017-08-11-12-32-56
アネットの限定チップ無事引けたので、今後メダルは欲しいの来たら使って行こうかなと(*‘ω‘ *)

~おまけ~
pso20170806_221743_004
今現在アネット再現模索中(*‘ω‘ *)スッキリ顏でだけどね!

もしかしたら出来上がるかもしれない?とだけ・・・(*‘ω‘ *)

それでは、今日は楽しめたら良いなって事で遊んできます(*‘ω‘ *)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ