こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20170809
今日は「マジックナイトフェアリー気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
ストーリーなんかで使われる甲冑とかファンタジー要素の物が多い今回・・!
今回欲しい物多かったです(。-`ω-)!

それでは、いつもどうり紹介と行きましょう(*´ω`)ノ
pso20170810_122532_239
まずはこちらから!
「クエンチカスーツ影[Ba]」「クエンチカアーマー[Ou]」「クエンチカアンダー[In]」となります。
クエント地方に伝わる軽装鎧と。。(。-`ω-)!
ファンタジーには鎧は付き物だよね~いいと思います。。!
pso20170810_093935_019
こちらを使ったコーデを一個紹介(*‘ω‘ *)
今回追加された物
「クエンチカソックス」「プロテクトスカート」「翼の髪飾り」「飾りレイピア」を使用。
「プロテクトスカート」に関しては位置調整で肩の位置に調整。マントの代わりとして使ってます(。-`ω-)
pso20170810_084330_000
元の位置は大体これぐらいですね(*‘ω‘ *)
使い勝手がかなり良さそうです・・・!
pso20170810_114411_228
お次はこちら!
「シエラの妖精衣[Ba]」「シエラの妖精衣[Ou]」「シエラの妖精衣 雅[In]」となります。
NPCシエラがオメガにサポートしに行く際に着てる物ですね(*‘ω‘ *)
妖精モチーフだから可愛いですね(*´ω`*)
可愛い子に合うと思います(。-`ω-)!
pso20170810_113004_218
「ハイネックビキニ涼[Ba]」
以前配信された「ハイネックビキニ」の新色ですね(´ω`*)
実はこれの新色待ってました(*´ω`)色んな子で着れるのと可愛いのでね!
全キャラ適用しました!
pso20170810_120402_232
「セクシーモノキニ冬[Ba]」
こちらも以前配信された「セクシーモノキニ」の新色ですね(。-`ω-)!
これの新色も待ってましたね(*‘ω‘ *)
玄も追加されたので、冬と揃えました。
大人な女性に良いですよね~

あとは、小物を少しばかり。
pso20170810_112550_201
「クエントの飾り盾 白」
鎧と言えば・・盾!大きいけどシンプルさもあって好み(*‘ω‘ *)
pso20170810_120603_233
「シールドピアス 銀」
ピアス愛好家しっかり回収して行きます(*‘ω‘ *)
金もあるのでコーデ次第で使い別けたい所・・!
pso20170810_120940_234
「フェザー革ネックレスB」
首元が寂しい時とかに使えるしコーデ次第では良いアクセントになるかなと(´ω`)

最後は、ロビーアクションで〆ます!
pso20170810_110513_098
スクラッチボーナス品 ロビーアクション334「プール遊び」
夏らしい・・そして自キャラをお手軽に可愛く撮れるロビアク(*‘ω‘ *)
ちゃんと飲み物も飲む動作あり。(追加アクションで上下する・・!)
pso20170810_110355_090
男性版は浮き輪での移動(。-`ω-)(追加アクションで移動ですね。)

ACスクラッチ品 ロビーアクション331「ポールダンス」
ついに来ましたね・・・(*‘ω‘ *)
女性版、男性版共に追加アクションあり。
男性版は回転が変わるだけなので、今回は省略(*´ω`)!
pso20170810_111601_142
ちなみに男性版はこんな感じ(*‘ω‘ *)
コーデは色々考えた結果・・・こうなった・・|д゚)!
そして、鞭のアクセとか実装して欲しいと思いました〇

FUNスクラッチ品 ロビーアクション332「カメラアピール」
これ動きも多くて、良いSS撮れそうだなと(*‘ω‘ *)
男性版も悪くないのでお勧めです(*´ω`*)
pso20170810_084340_001
今回は前のコーデを更に磨きかけたりと、欲しい物が多い内容でした(*´ω`*)
ファンタジー好きな人にはいいよね今回(*‘ω‘ *)!

各キャラ毎に、ファンタジーコーデしても良いかもなって思うほど(´ω`*)
色々コーデして遊びたいと思います(*´ω`)!

以上「マジックナイトフェアリー」気になった物だけの紹介でした!
観覧ありがとう~!またね~(*´ω`)ノシ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ