こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間後半終わりましたね。
常設等も終わりで、今日のメンテ明けからバスタークエスト実装と!
今週夜勤なので、明日の朝まで出来ないけど(。-`ω-)・・・
pso20170721_230514_074
デウス、マザー、大和にレアドロ200%ボーナス付いてたけど。
これと言って出なかったなと(。-`ω-)・・そもデウスが嫌味な時間でもうね;
pso20170807_044702_007
バトルアリーナのバトルコイン100%アップも活用。
そこそこ行って15000コインは集めたかな(´ω`*)こっちはボチボチ集めていく!
pso20170809_084844_000
常設1~4はレベリングをある程度済ませて・・
pso20170806_145918_001
XHの方でボードと迷彩目当てて周回してたね(*‘ω‘ *)
pso20170806_163516_003
結構周回したとは思う(´ω`)・・・
pso20170809_092248_010
「プリネ」はHr80キャップまで解放したので、あとはまったりだね(*‘ω‘ *)
pso20170809_091824_006
メイン事「Esuteru」メインで動くのでHrカンストは優先させた(。-`ω-)!

そして。肝心のボードと迷彩だけど・・

最後まで出ませんでした(。-`ω-)・・・メンテ始まるまで頑張ったんだけどね;
今回は運が無かったって事で( ノД`)

今後入手は出来ないかも?って生放送で言ってたらしいのだけど・・なんかね|д゚)・・
何かの形で常設として儲けてくれると良いのだけどね。

バスタークエストの方で何か出ればなと(´ω`)・・
という事で報酬期間後半お疲れさまでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ