こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近バトルアリーナの方、サボり気味だった私です|д゚)
EP5でのアップデート等などで少しばかり遠のいてたなと;
今は報酬期間後半でブースト付きなので足を運んでみたり(*‘ω‘ *)
pso20170805_013955_012
アリーナ光源良いんのだけどね(。-`ω-)!
いつもの事ながら「Emiria」で参加してますね。
pso20170807_034950_000
久しぶりすぎて・・結構足引っ張たかもしれない(*´ω`)・・
徐々に感取り戻して遊んではいたけど!
pso20170805_000134_002
闇雲に突っ込む事はしないようにしてるんだけど、状況によりけりだよね(。-`ω-)
たま~に暴言まがいな事言う人がいるけど・・;
言い方って大事だよね(。-`ω-)・・
カッとなって相手しても無意味だからスルーだけどね・・
pso20170807_042831_006
昨日はマルチ内で何かと遊び心ある人に遭遇したので
マルチが一緒になる時、開始前に2人で回避して遊んでた(*´ω`*)癒し
あとは、逆転劇とか最後まで諦めないで勝つってのは楽しいね(*‘ω‘ *)

あまりにもサボりすぎたのでランクも下がり(。-`ω-)・・
まずは、時間見てランク戻すようにしようかなと。

~おまけ~
pso20170806_234845_013
9鯖のフレさんが遊びに来たのでSS撮影を少々(*´ω`*)
pso20170807_002342_073
ヤマト戦後の白壁いいよね(*‘ω‘ *)
居る期間にまたSS撮りたいなと!

それでは今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ