こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日は・・全サーバーダウンといった事件がありましたね・・・
私はその時・・EXしてたんですよね(ノД`)・゜・。
昨日交換できると思っていたのに・・この仕打ち・・・!

ってことで今日の夜に昨日のメンバーで再開(*'ω'*)
無事交換できました!

そして・・モニカに挑んだ結果がこちら・・・
pso20140526_001444_032
前の5スロより頑張ってみた(*'ω'*)
ダブセ好き~なのでこれぐらいはできる!
OPに状態異常が無いのはPPスレイヤー特化で運用してるからですね。
ダブセにもっと光を・・・!
pso20140526_001541_033
そしてバイオ武器ってキューブ内に収納されてるってことが今日わかって(*´ω`*)
たまにお腰に付けた人を見たことがあったけどこれだったんですね|д゚)
キューブが変形して武器になると思っていたのは内緒;
pso20140526_001332_028
禍々しい感じもするけど・・カッコいいね~
pso20140526_001402_031
記念撮影SS(*'ω'*)
明日からバイオゼクト持ってクエガンバロっと!

~本日のSS~
pso20140525_213746_020
やっとこさ・・レアエネミーももんがに遭遇したよ(*´ω`*)
これからもちょくちょく声掛けます(’’n

pso20140525_225832_024
凍土EXにて
66以降でラッピーステージがあるようで・・ココは天国か(*´ω`*)
ちなみに24匹出ます;

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています~
宜しければクリックお願いします!