こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今月はちょっと得した、「2の日」終わりましたね(。-`ω-)
pso20170803_222956_001
少ない時間でも、レベリングにそこそこ費やせたかなといった感じ(。-`ω-)
もう少しでカンストって所までは来たけどね!
あとは、常設ある間にぼちぼちだね。
pso20170730_131534_012
あとは、すっかり書くの忘れてるけど・・・;
ビーチ緊急も来てるね|д゚)!
今年は良い方かなと思いたい(*‘ω‘ *)
pso20170730_132726_014
時間見てビーチ緊急人集めてSS撮影したいな!って考え(。-`ω-)!
日程まだだけど、近いうちに撮る予定!
pso20170730_114247_000
少し愚痴りたいのが・・デウスが今週も少ないので、卵狙いに行けないって言うね|д゚)・・・
深夜に来られてもね・・トリガー早く欲しい所!

そして、ここ最近レベリング多めな日々だったので!
pso20170803_005946_023
キャスコ事「コーティ」のイメチェンをそこそこと(*‘ω‘ *)
パーツ姿ばっかりも勿体ないのでね!
pso20170804_000300_142
ヒーローTマシンガンのSS撮影ぼちぼち(。-`ω-)
あとはあれだね・・そろそろ加工手付けないとね(*‘ω‘ *)!
そろそろ記念日も近いので、頑張る(。-`ω-)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ