こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170802_004654_001
今日は8月2日ですね(*‘ω‘ *)!
水曜日メンテの日でもあるので短いのかな~って思ったら3日まで延長らしく・・お得だね(´ω`*)

毎月2日はPSO2の日!
詳しい内容は公式リンクより(。-`ω-)
今日のメンテ明けから、報酬期間後半も開始されるのとエクストラブーストもあるはずなので・・
レベリングも出来るしレア狙いも出来るね(*‘ω‘ *)レアは出るとは言ってない・・!
「報酬期間後半」の内容はこちらで!
ヒーローのレべリング状況は・・?

pso20170730_234804_029
メイン事「Esuteru」職キューブオーダーは終わらせたので・・この期間に?;
ぼちぼちカンスト目指す!(SS古いですが気にせず(*‘ω‘ *)
pso20170731_214636_006
突破訓練1~4のSHでのレべリンが主だね(*‘ω‘ *)
XHでもちょこちょこ行ってるけどね・・!ボードが欲しい!
pso20170802_004844_002
そして、EP5からヒーローにする!って言った「プリネ」の方は・・
70まで上げてきました(*´ω`)
メインと並行してやっているので、この子はメインカンスト後かもなと・・!
pso20170730_234344_015
専用の武器も揃えて行く(。-`ω-)!
青イメージなので青の武器をチョイス!
pso20170730_234004_012
オービットのTマシンガンとか(*‘ω‘ *)
pso20170730_234438_018
アストラタリスを青く変更したり(*´ω`*)
ユニットは以前の報酬期間で作った物ですね!
pso20170730_233532_009
プリネ「僕が救ってみせる!な~んてね♪」
プリネは僕っ子設定なんだこれが(*‘ω‘ *)

それでは2の日、自分なりに遊んで行こうと思います!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ