こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

EP4終わりましたね(。-`ω-)・・

今日のメンテ明けから「EP5」という事で・・
EP4初めから・・・ざっくり出来事をSSと共に見て行こうと思います・・!
まず、SSかなり多いのでご了承ください・・|д゚)・・
(EP4開始から終わりまでのSS量見たら13000超えてたので;)

では、私の周りの出来事でも申し訳ないけどSS貼りつつ見て行こう(。-`ω-)!
pso20170629_121316_013
これは、ここ最近のSSだけどEP4個人的に嬉しかったのまず「設定6」
初期に比べるとキャラの容姿もかなり変わったEPだったなと(。-`ω-)
pso20160430_235531_007
EP4開始時の季節緊急は雨風だったような曖昧な記憶(*‘ω‘ *)・・
去年の雨風は、エンペをよく見たね・・
pso20160513_222713_300
EP4の最初に注目を浴びたのは
「大和」だったのではないかなと(´ω`*)予想より弱かった印象だったね:
pso20160622_200103_001
サクラ大戦のコラボは個人的に嬉しい出来事だった(´ω`*)
pso20160424_230335_009
9鯖の方にはサブ子派遣したり・・・ホ〇にあったりと(。-`ω-)・・・
pso20160725_214413_013
去年のビーチ緊急ですね(*‘ω‘ *)この時はトリム狙いで行っていたと思う・・!
pso20160709_073435_007
そして、FFコラボ「オーディン」ですね(´ω`)斬鉄剣は一度も貰わなかったなと・・
pso20160809_225901_028
とある企画でAR限定ARに参加した時のSS(*‘ω‘ *)ここにもほ・・ナンデモナイですね!
pso20160731_064402_013
忘れがち・・「アークマスロット」最初だけで今はそこまで行ってないね・・;
pso20160715_212528_031
チーム面とこんなSS撮った時もあったなと・・;
pso20160811_000430_017
「小林幸子」さんライブもありましたね(´ω`*)
去年は感謝祭にも足を運んでいました!今年も行く予定(。-`ω-)
pso20160811_105206_103
うちのマネージャーの×ゲームSS・・ここで供養しておこう(。-`ω-)・・
pso20160802_185734_017
エンペも忘れちゃいけないね(*´ω`)ノ
pso20161002_153818_034
EP4時期は、Twitterからのフレンドさんも増えたEpだったなと(´ω`*)
pso20160901_055906_073
「ライドロイド」個人的には乗り物ってのは楽しかったですね。過疎るのが残念( ノД`)
pso20160905_051922_059
去年の9月頃今の容姿になったメイン事「Esuteru」
pso20160908_131206_002
戦道なんかもありましたね・・(´ω`)ミツツキ出なかったよね;
pso20160921_221553_052
この時期にユクさんも遊びに来てましたね(*´ω`*)
pso20161006_032507_058
トリトリ緊急も懐かしい(*‘ω‘ *)エンペ多かったよね~
pso20161008_234402_026
フォロワーさんに誘われ若顔限定緊急とSS撮影会(*‘ω‘ *)
ここで色々な人と知り合ったね!
pso20161010_013510_016
夜のカフェでダンスパーティ(*‘ω‘ *)
pso20161022_205143_173
とあるマムのイベントにも参加してた事もあったね|д゚)!
pso20161019_183357_030
「アルティメットアムドゥスキア」ユニットと☆13目当てて回ってたね(*‘ω‘ *)
pso20161031_204928_053
個人的に募集した仮装SS撮影会もしましたね(*´ω`*)
pso20161115_231450_038
チームメンバーと天使コーデでSS撮影もしたことも(´ω`*)
長くなったので・・・後半は続きを読むからで!

pso20161109_200632_032
「ネッキーからの挑戦状」これはネッキーが中々ウザかったよね|д゚)・・
pso20161119_000550_234
オービットダブセは個人的に好みだったけどね(。-`ω-)!
pso20161203_214156_020
そして冬へ…!チームメンバーの新たな旅たちの時に撮ったSS。
pso20161211_161934_000
クリスマス緊急(。-`ω-)クリスマス緊急はいつも運がない人でもある;
pso20161221_102848_072
念願のマトイちゃんのレイヤリングもあったよね(*‘ω‘ *)!
pso20161221_201509_062
そして、★14実装!マザー戦(*´ω`*)
pso20170114_213642_019
とある方の近接限定終焉にも参加した事もあったりと(´ω`*)熱い戦いだった!
pso20170126_110726_102
バレンタイン緊急(´ω`*)これは色々美味しい緊急だったよね!
pso20170129_004200_026
ブロガー集会にも初参加してた事も(´ω`*)色々なブロガーさん居るんだなって知った時でもある。
pso20170209_113147_003
「ソロ徒花」最初はくじけそうになったけど、つい最近やっとSランククリア出来ましたね|д゚)!
pso20170215_025744_007
ストーリーは個人的にはこれはこれで良いのではないかなって(*‘ω‘ *)
pso20170226_135643_081
ホワイトデー緊急(´ω`*)うん・・今年のは普通だったきがする・・!
pso20170309_224636_020
和風カフェでSS撮った事も(´ω`*)和服は良い物です・・!
pso20170313_050119_019
バトルアリーナ(*‘ω‘ *)とある物の交換に頑張っていましたね。
pso20170324_203803_003
「VR緊急」個人的には忙しいクエストって印象(*‘ω‘ *)物量がすごいよね・・
pso20170325_205721_002
パスワードマッチで遊んだ時のSS(*‘ω‘ *)またしたい所だね!
pso20170429_003151_003
若顔集会行ったと事も何度か(。-`ω-)フォロワーさんと会ったりと。
pso20170419_201042_036
デウス(。-`ω-)。。ダブセが欲しい!
pso20170510_234010_047
ファレグさん・・・メッタメタにされたけど何とかSランククリア・・これで満足しちゃった人(
pso20170526_131618_080
そして、記憶に新しい今年の雨風ですね(´ω`*)今年は運要素が強すぎた・・
pso20170609_205805_005
「特別突破訓練」迷彩とリアが欲しいね(。-`ω-)・・・
pso20170616_070421_035
新クーナライブ(*‘ω‘ *)やっと新曲来て良かったなと!バグは治るのかね・・?;
pso20170617_234745_004
ここ最近の若顔限定緊急の時のSS(´ω`*)新しいフレンドさんが増えたね~
pso20170705_233059_002
そして、今日か大和(。-`ω-)・・★アップグレードはありがたいね!
pso20170715_220301_013
つい最近やった夏の撮影会ですね(*´ω`)ノ

EP4でも人との出会いも別れもあったり、色々ゲーム内でもあったけど。
いい思い出になったかなと(*´ω`*)
大変長くなったけど・・・観覧ありがとうございました!
それでは、EP5でまたお会いしましょ(*´ω`)!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ