こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「報酬期間前編」は事実上今日で終わりですね(。-`ω-)・・

明日のメンテが、日付け変わって深夜2時からですし・・
追い上げするのであれば、今日までですね(*´ω`)ノ


私は今週夜勤なので、今日の午前で終わりですね・・
pso20170710_044418_691
Esuteru「では報酬期間やった事軽めに纏めて行くわよ!」
という事で。。軽めに行きましょう(*‘ω‘ *)
pso20170723_155759_002
pso20170723_170206_003
クエストと言えば・・「特別突破訓練1~4」が主でしたね(。-`ω-)
迷彩ととあるリア狙って行きましたが・・・!
見事に運に見放された結果に終わりました(´;ω;`)
とはいえ・・このクエスト自体は、まだ配信期間あるので、ぼちぼち狙って行こうと思います。
報酬期間にユニットが出なかったのが辛かった・・;
pso20170723_114656_049
緊急面は強化大和の方は、アップグレード品ぼちぼち。
フューズはソコソコかな(。-`ω-)
pso20170723_154019_001
デウスの方は、卵も得ることもなく。。。期間終わりを迎える( ノД`)
ヤマトもデウスもずっとあるし、気長にやって行こうかなと(。-`ω-)・・・
レア自体はそこそこ出た期間ではあった!
pso20170721_221630_030
「静音」のレベリングはBr77Hu78で打ち止め(*´ω`*)
よくよく考えると、ヒーロー実装も目の前なのでボーナスキーは貯めておこうかなと。
経験値チケットもそこそこ貯まってるので、夜勤で出遅れるけど気長にやって行こう(´ω`*)
pso20170720_011038_023
ユフィ「最後はラボ弱体でやった事纏め!」
そして、最後はラボ弱体でした物を軽く纏めていきます(。-`ω-)!
pso20170714_143602_107
「プリネ」のユニットを★12へ移行(´ω`*)
あとは・・EP5始まったらこの子はBoからヒーローへ転向予定!
Bo出来る子が3人と多いので、性格的にいいかなと。メインが優先ではあるけれど!
pso20170710_121206_008
メインそっくりのデュマ子用にユニットと武器新調(*‘ω‘ *)
クリファドARはメインでも良いかもな。。って悩み中だけど;
準備出来次第、9鯖の方へ戻る(。-`ω-)!
pso20170725_095351_017
メイン事「Esuteru」の方は・・・
ヒーロー用に武器3種準備完了と。
ユニットは簡単に汎用で作成(*‘ω‘ *)
まだ使ってみないとわからない部分が多いので
ユニットの方は、使用感試した後に更新再度する可能性もあるかな?

あとは、次の素材作りをして今回は終わる感じだね(。-`ω-)

ブログとかTwitter見てると色々やってる方が多い様子だったね|д゚)・・
今回はユニットの準備が不足気味だったので次回に・・!

皆さん良き報酬期間は過ごせましたか(。-`ω-)?
今日で前半は終わりですが、最後まで遊びつくしましょう~

それは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ