こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はOPの冒険をしてみたので軽めに(。-`ω-)
その前に・・・
pso20170721_011057_027
エリーゼ「ラッピーエッグを狙って行こう!」
実は・・まだラッピエッグの☆13持ってないので・・エリーゼカンストしたので・・!
12人用と4人用この子で参加して行こうかなと(。-`ω-)!
ラッピー好きなので揃えておきたいなって個人的な理由・・!
pso20170720_214246_007
脱ぐとレアが出る!(迷信)とどっかで聞いたので・・?;
昨日から参加してるけど・・昨日はなし!期間中出ると良いかな(*‘ω‘ *)
そして。OPの冒険というと・・・
pso20170720_223918_008
報酬期間だし(。-`ω-)・・
ヒーロー用件Guの武器新調に!
pso20170720_212344_005
チーム内でも「エーテル・ファクター」の作成してる人がいまして(´ω`*)
遊びで一回やってみようかな~ってやったら通るという・・・

「マザー・ファクター」と「デウス・ファクター」はまだいいけど・・・
「ヤマト・ファクター」がね・・中々お高い|д゚)
上記の3種混ぜて「ファクター・カタリスト」を付ける作業(*‘ω‘ *)
これを4個と「エーテルソール」を混ぜて「エーテル・ファクター」が出来る仕様ですね。

エーテル・ソールは「エスカード、フルベガス、トウオウ」のいずれかを2種混ぜると出来るもので・・
こっちも継承はかなり低いけど1個で良いのはまだいいかな(。-`ω-)・・
pso20170720_225329_010
因子のある武器に付けておいたので・・・因子を使い込んでOP完成(。-`ω-)!

ここまでステを盛ったのは初めてだね(*´ω`*)
あとはソードとタリスも期間内に作成しようかなといった感じかな!

倉庫整理しつつ・・・完成させたいと思います(*´ω`*)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ