こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間開始しましたね(。-`ω-)

初日はみんな忙しそうにしている様子・・・!
私も仕事から帰ってきて・・やる事片づけたいけど・・・時間が足りない(´ω`)

pso20170719_215208_000
昨日はログインして・・
少ししてデウス緊急参加後に貯まっていたボーナスキーで「エリーゼ」の方カンスト(*‘ω‘ *)

pso20170720_011038_023
その後再販のスクラッチのチェック(*´ω`)!
EP5からチケット2枚消費でアカウント内のキャラ全てに適用されるようになるようので・・・
安いうちに買っておきたいよね(*‘ω‘ *)
こちらは時間見て気になった物纏めて行こうかなと。
pso20170719_233039_002
報酬に目が行って忘れがちだけど・・・
再戦の大和も昨日からですね(´ω`*)
pso20170719_233814_010
倒せない事はないかなって感じだったね(。-`ω-)
討伐までは、かなり激しい攻撃だったけどね・・
レアはこれと言ってなし!
pso20170720_010222_016
あとは9鯖のサブ子武器とユニット更新したり・・・
ラボ弱体の間に、そこそこ作っておくかなって感じだね(´ω`*)
報酬期間で作った物はいつもどうり最後に軽く纏めて行く予定・・!
ただし・・自分に出来る範囲でしかしない人(。-`ω-)100%以外信用出来ないし・・・!

といった所で初日の様子でした(*´ω`*)
それでは、今日はこの辺で!良き報酬期間お過ごしくださいませ!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ