こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は7月15日に個人的にやったSS撮影会のSSを貼って行きます(。-`ω-)

夏ですし・・?
「夏の私服」「水着コーデ」という名目でやりました(´ω`*)
それでは、当日のSS貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20170715_234731_057
Esuteru「SS量多めだから観覧注意ね!」
pso20170715_212224_002
21時過ぎ(。-`ω-)
徐々に集まって来てくれた参加者の方々(´ω`*)
pso20170715_212627_003
何だかんだ開始時間から40分ぐらい話をしていた気がする(*´ω`)
pso20170715_213859_005
夏の私服コーデから来てくれて、合間に撮影しつつ雑談(。-`ω-)
pso20170715_215051_008
つい最近知り合った2人組(´ω`*)
pso20170715_215337_009
海のカフェの光源は移り変わりするので、違った一面も見えるよね(。-`ω-)

そして・・本命(´ω`)?(参加者一人が水着になったら流れで|д゚)・・!)
SS撮影会開始!
pso20170715_220202_010
という事で・・SS撮影をしていった(*‘ω‘ *)
pso20170715_220301_013
pso20170715_220643_016
日が落ちるとまた違ったイメージあって良いよね(´ω`*)
pso20170715_220842_018
次は場所移動して撮影!
pso20170715_221621_021
pso20170715_221745_022
カレーチャレンジなる物も発生|д゚)・・(左上の人ね;)
よくよく考えると男一人ってね。。(。-`ω-)
pso20170715_222529_025
構成自体はそこまで凝ってなかったような気もするけど・・;
まったり話しながらSS撮れて楽しかったなと(*´ω`*)
pso20170715_230146_026
この日はニコ生緊急もあったので・・
どうせなら行こうって事でいってきました(*´ω`)ノ
pso20170715_231200_033
pso20170715_231555_043
戦闘風なSS撮ろうと思ったけど難度が高かった(´ω`)。。。

pso20170716_002926_063
その後は雑談したり。コスチューム変えて色々撮ったりしてた(。-`ω-)!
解散時間は1時前だったね・・;

楽しかった!って言って貰えたのが嬉しかったね(*‘ω‘ *)

今回、内容に関して不足部分があったなと反省(´ω`)
定期で「SS撮影会」やっても良いかなと思ったりも・・!
今回来れなかった人も来れるように出来たら良いなと(。-`ω-)

以上「SS撮影会inサマー」でした(*´ω`*)
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ