こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近はesの方もそこそこやっておりまして。。
ゆっくりではあるのだけど、チップも揃って来てるかな(。-`ω-)
esの方フレンド申告しても良いよって方いましたらよろしくです!

キャラ名で検索で出てくると思います(*‘ω‘ *)
pso20170709_123902_000
ここ最近は、暑さのせいかゲーム内ではカフェに籠ってる事が多くなってきて(*‘ω‘ *)
せっかくなので・・?;水着でSS撮ったりゲーム内ぐらいは涼しげに・・!
pso20170709_224446_004
pso20170707_224758_207
緊急行ったり、常設行ったりとしてて・・
pso20170714_121200_047
「ミコト」の方メイン職のFoTe無事カンスト(*‘ω‘ *)!
Teのレベリングが中々しんどかった・・
pso20170714_121654_050
記念にタリスの方をアップグレード(。-`ω-)
お古だったので、アップグレードのみでいけたね。
pso20170714_110110_014
そして、次のレベリングは・・・
pso20170714_112750_045
「エリーゼ」の方を開始します(。-`ω-)!
と言っても既にSu78、Br77なのでそこまでかからなかな・・・?
pso20170714_111016_015
緊急、常設等でまったりやって行こうと思う(*‘ω‘ *)

pso20170714_122150_061
ミコト「幼顔キャラクリ動画作成中だよ!」
動画の方は撮れてるので、字幕編集四苦八苦しつつやってるのでもう少しかかりそう・・;
出来上がったら、ブログの方でアップします(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ