こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170710_120954_000
暑い日が続き・・・最近ふと気づくと、うたた寝気味な日々(´ω`)
油断してると、この時期熱中症などになるので・・・
水分、塩分、睡眠を意識して取って行きたいですね!

そして、PSO2 2017オンラインイベントも終盤(。-`ω-)
気になるイベントが今日のメンテ明けから開始ですね。

「エクストラブースト」
以前試験的された物だけど、今回のオンラインイベントでもされるようで気になっていた(*´ω`*)

エクストラブーストって何?って思うかもだけど。

ポイント合計が目標値に到達すると、次回メンテナンス終了以降に対象クエストにおいて日替わりでエクストラブーストが発生します。エクストラブーストには「エネミーブースト」「トライブースト」の2種類があり、「エネミーブースト」は難度エクストラハードのみ、「トライブースト」は全難易度で発生します。目標値達成ごとに効果はどんどん上昇し、エネミーはより強力になるかわりに、獲得経験値、獲得メセタ、レアドロップ倍率はさらにアップ!この機会にぜひチャレンジしてみましょう!(公式から引用)

ただ、今回はスケージュールで設定されているようで(*‘ω‘ *)
日程を見て欲しい物がある突破演習行くのも良いかもしれないですね・・・!

pso20170709_155249_005
突破演習1~4は今までの迷彩と性能の良いリアが出るようなので・・・
頑張ってます(。-`ω-)!
pso20170709_172159_012
誘われて行ったりしたり・・
難易度も中々高めで、楽しいですね(*‘ω‘ *)
この日なんてクリア出来なくて悔しぃ!って4人でわいわい楽しんでいたね;
4人PTクエストで、こんだけ熱中したのもいつ以来だろうか(´ω`*)

濃ゆい内容なので長時間は厳しいけどね・・・;
pso20170710_022053_001
最後のパラレルエリアもSS撮影捗るので。。報酬までにリア出したいな|д゚)・・
迷彩も欲しいけど、中々渋いし;

エクストラブースト上手く活用しつつ・・・
色々狙って行こうと思います(´ω`*)

~SS撮影会のお誘い~
期間限定フランカ’s カフェ「海のカフェ」になっていますよね(´ω`*)

☆ 今週の15日(土)  
☆ 21時より終了未定
☆ 3鯖 ブロック224にて。

テーマは夏の私服」「水着コーデ

当時は出入り自由として・・・
まったりSS撮影しつつ話とか出来ればなと(。-`ω-)
せっかくコーデするので、コーデカタログなんか使っても楽しそうだなと!

注意としては、周囲を不快にさせる言動、行動等はされないように・・!

フレンドを作るきっかけにもなればなと思ってはいるけど。。。
見学等でも良いので、お時間あるようであれば足を運んでみてくださいな(*‘ω‘ *)
少数であってもまったりやりますので!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ