こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります。
強化大和の武器で気になった物があったので!
早速アップグレードしてみました(。-`ω-)

アップグレードに関しては
因子にするのであれば一本をアップグレードした方が良いようですね(´ω`*)
(アップグレードでオーバリミッツは35になる様なので)
使うのであれば属性値上げる分だけ確保上げきってから、アップグレードするといい感じかな(*‘ω‘ *)
旧武器の強化費用は結構掛かるので、属性値上げきったらアップグレードして強化の方が良いと思う。

お古で旧武器時に強化してある物であれば、それ相応の強化値等にようですね。
ロボアークス風情のゲーム記録帳」さんの方で
アップグレードに関して纏めて下さっているので確認しておくと良いかも(*'ω'*)

前置きはこの辺で・・・
pso20170710_032104_029
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13Tマシンガン「ワルキューレR25S」となります。

ワルキューレはアップグレード前でもイケメンだったよね(*´ω`*)
説明に専用のアクセサリーがある様な事が書かれていたので・・・期待してた!
pso20170710_041226_682
実弾系はいいよね(*‘ω‘ *)
音もいいし細かいギミックもあったりとカッコいい!
pso20170710_042101_687
この武器に合うようにコーデしてみました(。-`ω-)!
色合いを合わせて、ガンマン風にかな?

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「ラスベガスフリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170710_032412_061
pso20170710_033509_273
「スタイリッシュ」
Guと言えば固有回避モーション、様になるアクションが多いですね(*‘ω‘ *)
pso20170710_040125_657
pso20170710_035132_442
「クールに決める!」
通常攻撃、PA終わりはカッコよく撮れるね(*'ω'*)
武器前面に出してみたSS。
pso20170710_032618_133
pso20170710_035219_472
「個人的に良く撮れたなってSS」
1枚目 通常攻撃時の物で一番しっくりくるよね。。
2枚目 グリムバラージュは良いSSが撮りやすい・・・!

ARとかAISソードかイケメン多いので・・・火が付いたら撮ろうかなと(´ω`*)

~リンク追加のお知らせ~
魔王もちもち城のPSO2活動記録」様事、もちさん
リンクのお誘いがあったので、リンクを追加となります。

何やら面白い事をなさっているようなので、気になった人は覗きに行ってみてくださいね(*‘ω‘ *)
まだ、ブログ開始されたばかりのようで・・マイペースに頑張って行って欲しいなと!

以上「ワルキューレR25S」とリンク追加のお知らせでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ