こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「PSO2の日」でしたね(*‘ω‘ *)
毎月2日にブーストとプレゼントがあるようですね。

ただ、来月の2日ってメンテの日だけど。。どうなるのかな|д゚)?
そんなことを気にしつつ。。。
今月はまったりやってたレベリングを終わらせようと思ってだね!
pso20170702_132225_000
久々のいざないでTeの追い上げと(*‘ω‘ *)
pso20170701_222253_000
突破訓練EP4の方でもBO追い込みで、チームメンバーとフレさんと数回行ったりと(*´ω`)ノ
あとはクリファドの石が出るからね・・いつもよりは積極的に行けたと思う・・?
突破訓練EP4の方は、次の日にでも軽く書こうかなと。。
pso20170702_063430_000
あとはボーナスキーも貰えたりしたので一気に消化(*´ω`)ノ
pso20170702_163701_001
ブーストも効いてるからか、トリガーの開放も多かったですね(*´ω`*)
来るべき日に向け・・・キューブもね?

pso20170702_232334_002
そして、メイン事「Esuteru」全職カンストできた(*‘ω‘ *)!
EP5が来るまでは、サブキャラの方が動く事が多くなるかもしれない。

あとは、画像の右下見ると気付くと思うのだけど。。!
PSO2esの方始めました(*'ω'*)

pso20170702_011743_002
一昨日。。。
フレさんとチームメンバーでやり込んでる2人に色々聞いたりしてた(*´ω`*)
あとはTwitterの方でも教えてくれる方もいてくれまして!

下準備はそこそこ出来たので、マイペースにやって行こうと思います。
まだシステム理解しきれてないけど・・・頑張る|д゚)!

ご連絡があって、アンケートをやってましたけど。
投票期間は終わったので、8月のとある日に加工SSを公開します(*´ω`)ノ
アンケートに投票して頂いた方々ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ