こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は・・・
TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」キャラクターソングCD Vol.2
の特典として入っている「Voパフォーマンス3」を軽く紹介となります(´ω`*)

CDの内容は時間見てゆっくり聞こうかなと・・!
特典が目当てなのもあるけどね|д゚)!
pso20170630_083651_000
まずは特典1個目のCDパッケージマット8(ルームグッズ)ですね。
アニメが終わっても、こういった物が出るのは好きな人には嬉しいよね(*‘ω‘ *)

スターゲイザーが今でも脳内に響いてくるそんなアニメだった|д゚)・・そこかい!

続いて特典2個目(*´ω`)ノ

ロビーアクション306 「Voパフォーマンス3女性版」
1.2とありましたが今回3の追加ですね(´ω`*)

個人的には動きもあってSS撮影捗るなといった感じ(*'ω'*)
あと紳士はある部分に気づけると思うのだけど・・動画で見つけてくださいね|д゚)!

ロビーアクション306 「Voパフォーマンス3男性版」
こちらは同じ物でも男性版のモーションとなります(´ω`*)
男性版は動きも早くかっこいいですね(*´ω`*)
最後の蹴りなんかもネタに使えそうだね・・?;

pso20170629_103018_153
ともあれ・・・活発でいいロビーアクションだなと(´ω`*)
pso20170629_102534_150
時間見てじっくりSS撮って行こう(*´ω`*)

以上「Voパフォーマンス3」簡単な紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ