こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170619_043336_000
森で広範囲にわたる・・戦線を抜けつつ・・・
pso20170619_044148_007
火山で炭鉱夫したり・・(*‘ω‘ *)チガウ・・
pso20170619_044549_009
東京で入り組んだマップからの奇襲されたり‥したり(*‘ω‘ *)
それぞれのマップで楽しみがあったり戦略がありますね!
なんだかんだ言って・・楽しんでる人;
pso20170619_050235_015
Emiria「今日はアリーナの成果が出たみたいだよ!」
という事です(*‘ω‘ *)

Emiriaでくことが多いバトルアリーナ(*´ω`*)
なんかこの子で行くと順調にいくことが多いのだよね;
そして…ついに・・!
pso20170619_050451_000
「ラッピースーツ・ミニ」の交換までコインが(*‘ω‘ *)!
pso20170619_055024_007
成し遂げました(*'ω'*)!
初回はメインの特徴盛り込んだコーデにしてみた!
pso20170619_055404_010
メガネとホワイトバタフライが特徴(*‘ω‘ *)!

ミニスーツ・・また違った楽しみがあっていいねこれ(*´ω`*)
エステで籠って色々してます・・・!
ちょびちょびコーデしたの貼って行こうと思います!

違ったエステ沼にハマりそう(*´ω`)

バトルアリーナの方は、今後もコイン貯めに行きます(*‘ω‘ *)
限定商品の陳列も9月頃に変わると思うので。。
その時までにある程度貯めておきたいなと!

以上アリーナの成果でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ