こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっと雨風緊急いけたよ!
今朝にはEXも早速行って来た(*´ω`*)

pso20140524_085142_000
ミコトでEX通し決行!
フレさんとチームメンバーのご厚意で無事踏破(*´ω`*)
終わってみてわかったのは・・・原石@4個足りないって事実でしたがね;
EX産のレアは出たので満足(*´ω`*)
また時間見て行きたいと思います~
いいSS撮れてたので・・載せてみる・・
pso20140524_095838_003
進撃の・・りー(´ω`)
確かに撮った記憶はあったんだけど・・・こうも・・迫真の物が撮れてると思ってなかった(’
そしてEX終わった後に・・・
pso20140524_111532_006
予告の雨風緊急へ!
228で急遽マルチを組んで参加(*´ω`*)
pso20140524_111950_007
バーストもかなりして熊は一杯でるし美味しい緊急でしたね~(熊の眷属の呪いでしょうかryy・・・
前回よりは周りやすい印象ですかね
スタートは固定?なのかな・・・
敵のレベルも70と森林のSHAD産が大量に・・ダーカー系もでるので色々拾えるみたい|д゚)
pso20140524_114848_014
最後はお願いしてSS撮影に(*´ω`*)
忙しい中集まって頂き感謝!

そしてその後・・13時敗者さんに眠気と戦いながら参加・・・
そして歯医者さんレアゲット!
pso20140524_134442_034
ソードですね・・・ハイ(’’
Huあんま稼働してないとか言えない・・・
初ゲットなので図鑑埋まったのでいいかなと~
潜在も今までとは違った感じの物が付いてるそうで光を浴びることはあるのか!?

そして恒例のSS撮影in静音!
pso20140524_130843_017
ハトウからの操作ミスでのガード!
吹き出しのみで撮ろうとすると結構誤射するんですよね;
pso20140524_130946_022
和服にはやっぱ和風な武器が合う・・はず・・・?
黒髪に和服いいよね~(*´ω`*)
pso20140524_131230_026
うん・・見栄えは最高です(*´ω`*)
今日も頑張った!って感じかな?
pso20140524_132047_032
あともうちょいで。。。カンストですよ?さぁ行きましょう・・・
ってイメージで(´ω`)
ってことで短いですがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~