こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「マザー・クラスタイミテーション」の方引いてみたので・・
当った物だけ紹介と行きましょう(*‘ω‘ *)

20170614s
今回は、SGスクラッチなので配信期間は長いですね。
マザー・クラスタ」のNPCの再現が出来る点では好きな人には嬉しいのではないかなと(´ω`*)
ただ、スクラッチのラインナップは多いので・・根気が必要かもなと・・・;
気になるのはマザーのコスはまだなのかな|д゚)・・と思ったりも・・

それでは軽めにご紹介(*´ω`)ノ
pso20170616_082950_002
ではでは・・
 「コオリポニーテール」
 「幻創使徒礼装・氷v2[Ou]」
 「幻創使徒礼装・氷 玄[Ba]」
となります(*´ω`)ノ
と言っても・・真面に当たったのが、これ一式という・・・;
それでも、このカラーバリエーションとコオリのレイヤリング欲しかったので良しとする(*‘ω‘ *)
pso20170616_083001_003
「Ba]のみ(*‘ω‘ *)
かなり大胆なイメージになるね!
髪型は前髪垂れてない物あったら良かったなと思ったりも!ポニー可愛いので・・!

せっかくなので・・・
幻創使徒礼装・氷のBaとOuを使ってコーデをしてみた(*´ω`*)
pso20170615_084025_003
ある種の女王様的な・・(*‘ω‘ *)!
Ouなしでも…いい感じだった・・!
pso20170615_084523_028
こうなるよね|д゚)・・・
pso20170615_092008_046
次(*‘ω‘ *)!
カウガールっぽい感じかな?
綺麗に纏まったので、この際貼り貼り(*´ω`)ノ
Ouとの組み合わせ色々出来そうで楽しい!
pso20170615_090225_035
ラスト(*´ω`)ノ
こんな使徒がいても違和感ないのでは・・・ないかなって思ったコーデ(*´ω`*)

あとはロビーアクション。。!
pso20170615_090340_036
SGスクラッチ品 ロビーアクション313「マザー・クラスタ1」
某社長さんの十八番ですね・・
かっこいいイメージになるね(*´ω`)

pso20170615_092647_052
SGスクラッチ品 ロビーアクション 314「マザー・クラスタ2」
これやりたかった!って人多かったのでは無いかな。。。?
ありそうでなかったファンタジー的なロビーアクション(*´ω`*)

魔女っぽいコーデとか魔女っ娘ですると良さそう(*‘ω‘ *)

今回欲しかった物はそこそこ出たので・・・
気長に足りない物とか集めて行こうかなと・・!出るとは言ってない|д゚)

SG回収しつつ貯まった時に引いてみようかな?って感じだね。

他の物も出た時軽めに紹介していこうかなと。 
といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ